FC2ブログ

鶴ヶ島 蔵の湯

おはようございます。今日はようやくいいお天気ですね。少しずつ寒さも増してきました気がするので、体調管理にはきをつけて行きましょう!

昨夜は逆に寒さのせいで「お風呂にいこう!」と思い立ち、坂戸のふるさとの湯(→リンク)と鶴ヶ島の蔵の湯(→リンク)を調べたら、蔵の湯が0:30まで入場可というのを知り、初めていってきました!
こんなに遅くまでやってるんですね~
鶴ヶ島 蔵の湯

中学生以上600円(土日は700円)ですが、回数券10回で5700円、そしてちょうど今日までですがキャンペーンで5200円になってました!小銭しか持たないで行ったのが悔やまれます…

そこまでお風呂好きなわけではないのですが、江戸川区で最初に働いた整骨院は住み込みでしたがお風呂が無く、目の前にある銭湯に4年間通っていたので大浴場にいくとその時のことを思い出しますね~

いつもは長風呂ではないのですが、普通のお湯、ぬるめのお湯、電気風呂、野天の方も寒かったですがお湯に浸かれば関係ないので一通り入って、サウナ、打たせ湯(足湯)、と1時間以上も楽しんできました!スタンプカードももらってきたので、これからちょいちょいと利用させていただくかもしれません。

身体も芯から温まったのでちょっと距離がありますが帰りの自転車でも寒くなかったですね。
興味のある人は回数券今日までなので行ってみては?
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

目次

プロフィール

wakabawest

Author:wakabawest
若葉西口整骨院 @wakabawest
TEL 049-298-7926 (ご予約は不要です)
場所 東武東上線 若葉駅の西口から徒歩8分
(市役所通りを関越方向に進み、左側にあります。関越をくぐる坂やセブンイレブンの手前です)
駐車場 院の向いに2台分あります。

場所について

東武東上線若葉駅から徒歩約8分 鶴ヶ島市藤金881-23-C

駐車場は当院向かいに2台分ございます。 自転車・バイクも当院の前に駐輪スペースがあります。

最新記事

こちらもどうぞ!

こちらからも探せます。→エキテン こちらからtwitterアカウントへ↓ Twitterボタン
Twitterブログパーツ

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR