FC2ブログ

がんばれ藤中サッカー部!

ただいま平成26年度新人体育大会 兼 第27回県民総合体育大会 兼 第24回テレビ埼玉旗争奪サッカー大会が開催中です。

自分の母校である藤中サッカー部の生徒も他の運動部の例にもれず、ちょくちょく来院しますが、今日聞いた話だと新人戦に勝ち残ってベスト8に入ったとのこと。明後日の二試合に勝てれば、もう決勝を残すのみ!

藤中はソフト部が県入賞レベルだったり、高校生に混じって練習する卓球の生徒がいたりとは聞いていましたが、サッカー部もそんなに強かったとは!ぜひここで満足せず、一つでも上の成績を目指して欲しいですね!
(怪我は付き物ですが…)

トーナメント結果
左のブロックの「鶴ヶ島藤」ですね。残ってるのはやはりさいたま市勢が多い…。近くだと坂戸の若宮中もいますね。

レッズのルーキーに鶴ヶ島出身のJリーガーもいるそうなので、それに続けるように活躍をお祈りしています!\(^o^)/
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

目次

プロフィール

wakabawest

Author:wakabawest
若葉西口整骨院 @wakabawest
TEL 049-298-7926 (ご予約は不要です)
場所 東武東上線 若葉駅の西口から徒歩8分
(市役所通りを関越方向に進み、左側にあります。関越をくぐる坂やセブンイレブンの手前です)
駐車場 院の向いに2台分あります。

場所について

東武東上線若葉駅から徒歩約8分 鶴ヶ島市藤金881-23-C

駐車場は当院向かいに2台分ございます。 自転車・バイクも当院の前に駐輪スペースがあります。

最新記事

こちらもどうぞ!

こちらからも探せます。→エキテン こちらからtwitterアカウントへ↓ Twitterボタン
Twitterブログパーツ

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR