FC2ブログ

鶴ヶ島市 ふるさと納税

鶴ヶ島市のアカウントから


鶴ヶ島市は過疎地域ではないと思いますが、町おこしに色々力を入れてる印象がありますね。これもそんな一つです。
市内在住の方には関係ないですが、よそに引っ越ししたご家族とかいるとお知らせしてもいいかもしれませんね。

ふるさと納税ポータルサイト
<引用>
市外から1万円以上の寄附をいただいた皆様に対して以下の記念品を用意しました。

<ご注意>
①記念品は寄附をいただきました日から1ヵ月程度でパートナー企業等より直接送付致します。そのため、寄附者様の住所、電話番号、お名前などをパートナー企業に提供させていただきます。あらかじめご了承ください。

②記念品の数量が限定されている場合など、送付時期を調整させていただくことがありますので、あらかじめご了承ください。

③記念品は寄附をいただく度に送付させていただきます(お一人様につき一回等制限はありません)。

④写真は実物とは多少印象が異なる場合があります。

⑤本事業は、鶴ヶ島市の魅力を市外にPRするためのものです。したがって、記念品の送付は市外からの寄附者様限定とさせていただきますのでご了承ください。
<終り>

1万円以上のコース
A-1~27まで
3万円以上のコース
B-1~8まで
鶴ヶ島や周辺にゆかりのものが色々あって、これ、ただ納税するよりずっと良いですね…
自分は市内在住なので鶴ヶ島のふるさと納税は使えませんが、両親の田舎とか、単に欲しいものを基準に探してもいいかも…

狭山茶、サイボクハム、鶴ヶ島銘菓、養命酒、鶴ヶ島最中、市内のお店の焼き菓子、地酒、Nゲージなど等、色々あるのでリンク先をぜひ見てみてください!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

目次

プロフィール

wakabawest

Author:wakabawest
若葉西口整骨院 @wakabawest
TEL 049-298-7926 (ご予約は不要です)
場所 東武東上線 若葉駅の西口から徒歩8分
(市役所通りを関越方向に進み、左側にあります。関越をくぐる坂やセブンイレブンの手前です)
駐車場 院の向いに2台分あります。

場所について

東武東上線若葉駅から徒歩約8分 鶴ヶ島市藤金881-23-C

駐車場は当院向かいに2台分ございます。 自転車・バイクも当院の前に駐輪スペースがあります。

最新記事

こちらもどうぞ!

こちらからも探せます。→エキテン こちらからtwitterアカウントへ↓ Twitterボタン
Twitterブログパーツ

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR