FC2ブログ

強風注意!

先日の強風でドアが煽られて強くぶつかり、ドアのガラスが割れてしまいました


二年前くらいにも一度割れて、その時も同様に患者様がいない時で、純粋に風だけで割れてしまったんですが、怪我などなくてよかったです(^^;;

お隣のクレオさんにもご迷惑をおかけしてしまいましたが、二回目なので割とテキパキ対処できたかと思います。

ガラス屋さんに連絡し、応急処置…
中から

外から

強風なのがわかりますね(^^;;

6時くらいにはもうガラスを入れた扉を持ってきていただけました。


前回も使った模造紙を目隠しとして貼って、応急処置完了!
丸見えはさすがに困りますのでね。


前回同様、今回迅速にご対応いただいたのは、鈴木ガラスさんです。

049-285-5712
ありがとうございました!

前回も対策を立てたのですが、今回はさらに増やしますが、どうしても風が強くて心配な時は診療中も一時的に鍵をかけさせていただきますので、その際はノックをしていただきますようにお願いいたしますm(_ _)m
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

目次

プロフィール

wakabawest

Author:wakabawest
若葉西口整骨院 @wakabawest
TEL 049-298-7926 (ご予約は不要です)
場所 東武東上線 若葉駅の西口から徒歩8分
(市役所通りを関越方向に進み、左側にあります。関越をくぐる坂やセブンイレブンの手前です)
駐車場 院の向いに2台分あります。

場所について

東武東上線若葉駅から徒歩約8分 鶴ヶ島市藤金881-23-C

駐車場は当院向かいに2台分ございます。 自転車・バイクも当院の前に駐輪スペースがあります。

最新記事

こちらもどうぞ!

こちらからも探せます。→エキテン こちらからtwitterアカウントへ↓ Twitterボタン
Twitterブログパーツ

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR