FC2ブログ

鶴ヶ島市 ふるさと納税 埼玉県内一位?

以前も一度書きましたが、鶴ヶ島の町おこしなどいろいろ取組している中で、ふるさと納税の種類が多く、頑張っているなぁという感じでしたが、実際に県内でも一位になっているという話を来院した患者様から聞きました。

鶴ヶ島市 ふるさと納税 リンク

これに関連して、元々自費出版で始まった「鶴ヶ島コンビニ戦記」とのコラボの話も出ました。
鶴ヶ島コンビニ戦記
鶴ヶ島コンビニ戦記2

こちらの絵柄に見覚えはないでしょうか?元々の小説も電子出版が普及するにつれ知名度が上がってるようですが、こちらのイラストレーターさんも特徴あるので、鶴ヶ島の産業まつりやアルカーサルのイベントや他のイベントでも街中でポスターを見る機会があるかもしれません。

鶴ヶ島まちおこし委員会さん、がんばってますね!
Facebook
幻夜軌跡のブログ(のぎのぎ出版)
アニ玉祭
など

整骨院だと町おこし的なイベントはできないなぁと思っていましたが、12月に去年坂戸でも行われた街バルの鶴ヶ島バージョンがあるということで、そちらならなにかできるかもしれませんね。

アルカーサル迎賓館川越(鶴ヶ島駅)でのイベントは本日のようです。
コスプレフェスタ in 鶴ヶ島
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

目次

プロフィール

wakabawest

Author:wakabawest
若葉西口整骨院 @wakabawest
TEL 049-298-7926 (ご予約は不要です)
場所 東武東上線 若葉駅の西口から徒歩8分
(市役所通りを関越方向に進み、左側にあります。関越をくぐる坂やセブンイレブンの手前です)
駐車場 院の向いに2台分あります。

場所について

東武東上線若葉駅から徒歩約8分 鶴ヶ島市藤金881-23-C

駐車場は当院向かいに2台分ございます。 自転車・バイクも当院の前に駐輪スペースがあります。

最新記事

こちらもどうぞ!

こちらからも探せます。→エキテン こちらからtwitterアカウントへ↓ Twitterボタン
Twitterブログパーツ

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR